やっほー!!ポッキーだよ(^ー^)ノここはポッキーがTCG関係(主にDM、プリズムコネクト)やアニメ等について語っていく場所です!ドンドン見て行ってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トップページ

2015-01-30 Fri 12:22
ここはポッキーの日常です
管理者はポッキーです
ここではTCG関係(主にDM、プリコネ)、アニメ等を書いていきたいと思います!


相互リンクは随時募集中です!!





~カード募集~
DM:
ブロークンホーン×2
Gホーガン×1
GUYロマノフ×2
ライガーブレード×1


身内で出せる方がいましたら、コメント等お願いします。
交換or買取させて貰います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| ポッキーの日常 | 久しぶりの更新:DMの大会>>
この記事のコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-17 Thu 17:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ここはポッキーの日常です管理者はポッキーですここではTCG関係(主にDM、プリコネ)、アニメ等を書いていき …
2012-10-24 Wed 08:09 まっとめBLOG速報
| ポッキーの日常 |
