やっほー!!ポッキーだよ(^ー^)ノここはポッキーがTCG関係(主にDM、プリズムコネクト)やアニメ等について語っていく場所です!ドンドン見て行ってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今季のアニメ

2012-02-06 Mon 09:20
お久しぶりなのら~
と言っても3日ぶりですがwwww
まぁ、多分今度からネタが続く限り3日毎に更新していくと思いますー

さてさて、今頃っていう感じですが・・・
今季のアニメについて~
今季のアニメで見ているのは・・
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・アクエリオンEVOL
・男子高校生の日常
・テニスの王子様
・偽物語
・persona4
・パパのいう事を聞きなさい
・銀魂
・ガンダムAGE
・BLAVE10

ですねー・・・・・改めて見ると多いな・・・(汗)
その中で特に好きなのは、ギルティクラウン、アクエリオンEVOL、妖狐×僕SSですね!!
その3つともOPが最高ですね!!

ギルティクラウンのOPはもう挙げていますが・・・残りの2つはまだ上げてないので
今日中に上げようと思います!!
ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アクエリオンEVOL OP【君の神話】 | ポッキーの日常 | DM 殿堂>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ポッキーの日常 |
