やっほー!!ポッキーだよ(^ー^)ノここはポッキーがTCG関係(主にDM、プリズムコネクト)やアニメ等について語っていく場所です!ドンドン見て行ってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DR・・・とその後

2012-02-13 Mon 10:48
久しぶりの更新になりますねぇ~
昨日までインフルにかかってたので更新したくてもpcを
使わしてくれくれませんでした・・・

当たり前か(汗)

で昨日のDRは出られなかったので先週のDRの結果報告~

場所:六甲道TUTAYA
日時:2月5日13時~
参加人数:20人前後(?)
使用デッキ:ランデスNエクス

1回戦VS大将さん×
相手のデッキはフェニックスデッキ改造版
エキストラウィンで負け・へ・



1没乙
何ヶ月ぶりかの1没ですヽ(;▽;)ノ
優勝と準優勝は身内の方達で、
優勝:鷲尾くん・・・・紅蓮ビート
色々なデッキをメタった一風変わったデッキ
安定した除去とビートが持ち味のデッキですね!!

準優勝:鮭クレープさん・・・・ネクラ
流石!鮭クレープさん!!もう1年くらいつかってるんじゃないんですか?(汗)
安定の勝率ですね
プレイイングが一風変わってるのですけど、そこが皆に刺ってるんですよね・・・

決勝戦変わった人同士の対戦じゃん・・・

でこの大会の後ちょい事件がおきまして・・・

優勝した鷲尾くんのデッキと自分のデッキをいくつか盗まれました。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ2日前に犯人が捕まってほとんどのデッキは帰ってくるものの何枚かのカードは帰って来ないみたいなのですけど
来週くらいに帰ってくるみたいです・・・・

よかったぁ~

とりあえず、DM関係の話はここまで(デッキがないので、DMさわれてません。)
次の記事は溜まってた分すぐに更新します!!
ではこれでノシ



別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<紅蓮ゾルゲ・・・の考察 | ポッキーの日常 | DM デッキ ヘブンズ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ポッキーの日常 |
