やっほー!!ポッキーだよ(^ー^)ノここはポッキーがTCG関係(主にDM、プリズムコネクト)やアニメ等について語っていく場所です!ドンドン見て行ってね!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アクエリオンEVOL OP【君の神話】

2012-02-07 Tue 09:23
君の神話


畏れ
Living your life don’t give up now keep moving on
君を抱きしめる
何度も何度も何度も

明日僕は
君に出会うだろう
わずかな星明りを頼りに
僕には君が分かるよ 分かるよ
千億の時を超え 二人開く伝説の扉
奈落の蒼 飛び超えて
君と灰になるため
長き輪廻を 悲しみ連れて 旅してきたんだ

全力で未完成 君の隣で
乾いた心解け血を流すけど
傍にいるよずっと 寄り添ってずっと
二人 光の船に乗る 風の始まりの音奏でよう

目覚め
Don’t be afraid love guide you through the darkest night

You are the star shines alive
I need you… I need you…
Together, we can unite the universe

瞳にある太古の夢は
打ち捨てられた君の 誇りに恵むよ必ず必ず
響きあった瞬間は 体の全てが覚えてる
この胸を抉じ開けて 化石の魂
鈍い痛みで 苦い言葉で
ちゃんと傷付きたい

全力で未完成 君がいるから
繰り返し芽吹く一瞬こそ全て
傍にいるよずっと 寄り添ってずっと
向かい風に汚れない 失う声支え輝いてる

繰り返し芽吹く一瞬こそ全て
予感
Living your life don’t give up now keep moving on
神秘
Don’t be afraid love guide you through the darkest night
your love

喜びを喜び 悲しみを悲しみ
命を生きて目覚めたまま夢見よう
響かせるよずっと この世の果てにまで
二人 光の船に乗る 神々の眠り覚ます風になる
愛してるよずっと
二人 光の船に乗る 風の始まりの音奏でよう

目覚め
Living your life don’t give up now keep moving on




で、動画も載せよう・・・・・・
と思ったら、fullverの動画が無いじゃないですか(>_<)
て事で動画は無しです・・・
すいません(;_;)
見つけ次第載せます!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今季のアニメ

2012-02-06 Mon 09:20
お久しぶりなのら~
と言っても3日ぶりですがwwww
まぁ、多分今度からネタが続く限り3日毎に更新していくと思いますー

さてさて、今頃っていう感じですが・・・
今季のアニメについて~
今季のアニメで見ているのは・・
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・アクエリオンEVOL
・男子高校生の日常
・テニスの王子様
・偽物語
・persona4
・パパのいう事を聞きなさい
・銀魂
・ガンダムAGE
・BLAVE10

ですねー・・・・・改めて見ると多いな・・・(汗)
その中で特に好きなのは、ギルティクラウン、アクエリオンEVOL、妖狐×僕SSですね!!
その3つともOPが最高ですね!!

ギルティクラウンのOPはもう挙げていますが・・・残りの2つはまだ上げてないので
今日中に上げようと思います!!
ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

DM 殿堂

2012-02-03 Fri 22:36
DMの殿堂がやっと今日、4つに決まったみたいですね!
長かったなー・・・・
やっとキリコが消えると思うと・・・・何にも思いませんね(汗)
自分が基本的に使うのはランデスNエクスか、マーシャルなので全然怖いとも感じませんでした(苦笑)

4つの候補のうち1つはキリコがプレミアム殿堂とすると・・・・

あと3つはなんなんでしょうね?

個人的にうれしいのは
M、化身、バイス穴、ラスト、ヴォルグですね・・・
その4つは全然使いませんからwwww
N,エクスはマジでやめてください;へ;
自分、かなり被害うけてしまいます・・・・

と話変わりますが・・・・VGをやってみようかな~と最近思ってますー
VGのことは友人からぼうずめくりとしかきいてません(笑)
まぁ、明日あたりにパックをむいてみよーかと思ってます

まぁ、それくらいですね
ああ・・・・今日だけで訪問者が20人超えてることに今気づきました(汗)
今日だけで全体の半分いくとは・・・・
むちゃくちゃ嬉しいです!!
皆様ありがとうございます!!
ではまたノシ
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギルティクラウン The Everlasting Guilty Crown full の歌詞

2012-01-31 Tue 15:42
ギルティクラウンの前期のOP、EDどっちもサイコーでしたが・・・・・

今期のOP「The Everlasting Guilty Crown」は前期のOPよりかっこよくて気に入ってます
好きすぎて、毎日暇な時はずっと聞いてます♪
で歌詞を知りたいな-・・・
と思って、歌詞を検索したらFULLverの歌詞が何処にもないじゃないですか!!

ということで「The Everlasting Guilty Crown 」のfullの歌詞をここに書いておきます
といっても途中の「自身で愛する事もせずぬれそえる」と書いてるところは不確かなのでご注意を

 
 The Everlasting Guilty Crown

 世界が終わりを告げようとしても
 誰にももうとめられはしない

 始まる

 崩壊の
 Symphonyが鳴り響いて
 降る雨はまるで涙の音色
 教えて

 支配し支配され人たちは
 いつかその心に憎しみを
 自身で愛する事もせず
 ぬれそえる

 この歌が聴こえてる? 命ある全てのものよ
 真実はあなたの胸の中にある
 嵐の海を行く時も 
 決して臆することのない強さを 
 くれるから


 崩壊の 
 Symphonyが鳴り響いて
 降る雨はまるで涙の音色 
 気づいて

 その目は互いを認めるため
 その声は想いを伝えるため
 その手は大事な人とつなぐためにある

 この歌が聴こえてる? 命ある全てのものよ
 真実はあなたの胸の中にある
 嵐の海を行く時も 
 決して臆することのない強さを
 くれるから


別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1/27の成果

2012-01-27 Fri 22:38
三宮 マジキャットにて
プリコネ
公認大会:4人参加
使用デッキ:レキ&ジャンヌデッキ
1回戦 ◯
VSプリキュア(たまひらさん)
大量にキャラを並べて殴り勝ち
キャラの種類も相手より多かったし、バニガール理子のコネクトアタックのおかげで手札が減らずにすみました^へ^
2回戦 ◯

VS咎犬(ガジェさん)
ぶん回りしてしまったwwwwwwしっかりと0→1→2→3→4とつなげれたのが大きかった。相手のパワーが途中12000いったけど、そこはスルーしました・へ・

優勝・へ^
個人的意見ですが、ジャンヌのコネクト効果の休息強いわー


別窓 | プリズムコネクト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BACK | ポッキーの日常 | NEXT>>
